レンタカーなしで沖縄を満喫!北谷・美浜にあるベッセルホテルカンパーナ沖縄をご紹介!

レンタカー(自動車運転免許)が無くても、沖縄旅行を楽しむ事が出来るお勧めのホテルをご紹介していきたいと思います。今回は北谷町の人気エリアのど真ん中にある【ベッセルホテルカンパーナ沖縄】をご紹介!近場の観光やお勧めポイントも合わせてご紹介しているので是非参考にしてみてください。

レンタカーなしで沖縄を満喫!北谷・美浜にあるザ・ビーチタワー沖縄をご紹介!

2022.06.24
目次 ページガイド

立地良し!景色良しのベッセルホテルカンパーナ沖縄をご紹介!

今回は、人気エリア北谷町美浜にあるアメリカンビレッジのど真ん中にあるホテル【ベッセルホテルカンパーナ沖縄】をご紹介します。

【ベッセルホテルカンパーナ沖縄】は、人気エリアにあるという事だけでもポイントが高いのですが・・・なんと海が近い事からオーシャンビューのお部屋が多いんです。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄

また、ファミリーやグループでの旅行が多い地域なので、ベッドが3台用意されているお部屋が多いのも特徴の一つです。

その他にも2面のバルコニーの特別なお部屋などもあるので、特別な旅行で訪れているという方は是非利用してみてくださいね!

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

また、本館の10階(別館11階)には海を一望する事が出来る大浴場があり、無料で利用可能です。

その他にも、ご滞在中2時間レンタルサイクル無料など…様々な特典がありますので、詳しくご覧になりたい方は下のボタンからご確認ください。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄への行き方

リムジンバス

レンタカーを使わずに、那覇空港から【ベッセルホテルカンパーナ沖縄】へ移動する際は便利な【リムジンバス】を利用しましょう。

なんと…那覇空港からホテルまで乗り換えなしで行くことが出来るんですよ!

【リムジンバス】に乗車するには事前の予約が必要です。予約は発車オーライネットで受け付けているので、忘れずに予約をお願いいたします。

ジェシカ

発車オーライネットを利用する事で行くことが出来る場所やホテル、予約方法などを詳しくまとめた記事もありますので良ければ参考にしてみてくださいね!

【美ら海・名護・恩納村・北谷行き】那覇空港発のリムジンバスの乗り方と路線をご紹介!

2022.06.17

ベッセルホテルカンパーナ沖縄のお勧めポイント

ここからは【ベッセルホテルカンパーナ沖縄】さんのお勧めポイントをいくつかご紹介したいと思います。

レンタカー(自動車運転免許)なしで沖縄旅行をされる方は、ぜひ参考にしてみてください。

ホテルから1歩出たらアメリカンビレッジのど真ん中!

デポアイランド

ベッセルカンパーナ沖縄の一番のお勧めポイントは【一歩ホテルから出たらアメリカンビレッジの繁華街ど真ん中!】という事。

一番賑やかでオシャレなエリアにホテルが建っているので、レンタカーを利用しなくても沖縄(北谷町)旅行を存分に楽しむ事が出来ます。

とにかく、朝から晩まで楽しむ事が出来るエリアに位置しているので、初めて訪れる方なら特に飽きずに楽しむ事が出来る立地だと思います。

おしゃれカフェに囲まれているので飲食に困らない

ディストーションシーサイドビル

上でもお話した通り、ベッセルホテルカンパーナ沖縄はとにかく立地がいいので、ホテルの周辺には沢山の飲食店が立ち並んでいます。

きっと、どこのお店に行くのが正解なのか悩む事でしょう。それほど飲食店が多いんです。

それだけではなく、お酒を提供しているお店や、おしゃれカフェ、スイーツのお店なども多くあるので、北谷町から一歩も出なくても充分楽しむ事が出来ると思いますよ!

近くにはBBQが楽しめるビーチもある!

令和3年8月2日~令和4年8月31日まで改良工事を行っている為、利用・遊泳の制限を行っています。ご了承ください。
サンセットビーチ

ベッセルホテルカンパーナ沖縄から徒歩2分ほどの場所に、北谷サンセットビーチがあります。

サンセットビーチでは、海水浴はもちろんの事…事前の予約が必要ですがBBQを楽しむ事が出来たり、夕日が沈む景色などを楽しむ事が出来ます。

ロッカールームやシャワールームも完備されているので、時間に余裕のある方はぜひ海水浴も楽しんでくださいね!

お土産の購入も問題なし!

ショッピング

北谷町美浜のアメリカンビレッジエリアには、お土産屋さんや、お土産に最適な品を取り扱っているお店が多くあります。

徒歩圏内でお土産を買い揃える事が出来るので、とても便利です。

また、少しでも節約したいという方は、徒歩10分以内の場所にあるイオン北谷店の食品売り場もオススメです。

お土産品店よりも少しお安くお土産を購入する事が出来ますし、サービスカウンターからお土産を自宅に発送する事も可能なので、ぜひ利用してみてくださいね!

1階にはコンビニもあって便利

ベッセルホテルカンパーナ沖縄の1階にはローソンが出店しています。

その為、お部屋で飲む物やお菓子、小腹が空いた際の軽食などを手軽に買い揃えることが可能です。

ジェシカ

ホテルの敷地内にコンビニがあると、何かと便利なので個人的にはホテル選びの必須条件だったりします。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄に滞在する際のおすすめ観光スポット

アメリカンヴィレッジ

ベッセルホテルカンパーナ沖縄周辺のお勧め観光地は・・・美浜アメリカンビレッジエリア(北谷町内)といったところでしょうか。

というのも、北谷町は他の市町村へ向かう主要路線バスに乗るには国道58号線沿いまで徒歩で向かわなければならないなど・・・正直レンタカーなしでの旅行の場合、交通の便があまりよくありません。

なので、個人的には1~2日程北谷町を堪能した後は、最終日だけ那覇市に宿泊する事をお勧めします。

ウミカジテラス

1泊だけでも那覇にする事で【首里城】や【国際通り】、【壺屋やちむん通り】【かりゆし水族館】【ウミカジテラス】といった人気観光スポットへ訪れることが可能になります。

那覇に出てくると移動手段はモノレールが主になるので、気が向けば色々な場所へと足を運ぶことが出来ますよ!

レンタカーが無くても沖縄旅行を満喫できる!【リーガロイヤルグラン沖縄】をご紹介!

2022.06.03

免許が無くても沖縄旅行を満喫できる!【ホテルアザット那覇】をご紹介!

2022.05.20

【まとめ】賑やかな雰囲気が好きな方にお勧めのホテル!

北谷町美浜

いかがでしたか?

ベッセルホテルカンパーナ沖縄は、【北谷町を存分に楽しみたいと考えている方】や【友人・カップル・若いご夫婦】にお勧めのホテルとなっています。

とにかく賑やかなエリアにあるので、ワイワイした雰囲気が好きな方にお勧めです。

価格帯もリーズナブルなので、友人同士・カップルでの旅行などに利用していただけると幸いです。

ベッセルホテルカンパーナ沖縄 詳細

  • 住所:〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9−22
  • TEL:098-926-1188
  • チェックイン: 14:00
  • チェックアウト: 11:00
  • 価格帯:リーズナブル
  • 最寄り駅:なし
  • 駐車場:無料駐車場あり
  • 公式HP:https://www.vessel-hotel.jp/campana/okinawa/

ホテル最安値ベッセルホテルカンパーナ沖縄の予約最安値を探す

各ボタンのリンク先はベッセルホテルカンパーナ沖縄の宿泊料金ページとなっており、各予約サービスサイトの宿泊料金最安値を調べる事ができます。